誰にも教えたくないレコードを聴く

アマチュア・オーケストラでヴィオラを弾いています。 過ぎ去りし日、森の中でクナッパーツブッシュのブルックナーの「ロマンティック」交響曲を聴いてこの世界に入りました。一曲を徹底的に聴き比べます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆に遅れて新幹線で湯河原に駆けつけます。
問題は19:30からの宴会に間に合うかどうか。

1_kodama.jpg
なんと、西明石での人身事故のため、小田原直前でストップ!
25分遅れてしまいました。
2_sasimi.jpg
海に近いだけあってなかなかのお刺身ですが、もう一息というところです。

3_asamesi.jpg
朝から牛しゃぶ
4_asa.jpg
幹事が、部屋は山側だというので期待していなかったのですが、海から昇る朝日が美しいものでした。
5_tetudo.jpg
新幹線と東海道線のトンネルが見え、まるでジオラマのよう!
6_fune.jpg
箱根に回り、まず海賊船に乗船
7_fune2.jpg
コクピット
8_kurotamago.jpg
大涌谷の名物黒タマゴ。家族用におみやげ5個入り買いました。
9_pola.jpg
ポーラ美術館。景観を犠牲にしないため半地下で建設されたとのこと。
10_lunchi.jpg
はじめにランチ。白ワイン飲みすぎてフラフラ。まともに鑑賞できるのか?
13_cezanne.jpg
セザンヌの「アルルカン」
14_cezanne2.jpg
切手になってる!
15_monet.jpg
モネ「サン=ラザール駅の線路」
16_fujita.jpg
レオナール・フジタ(藤田嗣治)の「誕生日」。白が印象的。
11_hakonego.jpg
箱根湯本からスーパーはこね号で新宿へ!
12_sakuraebi.jpg
箱根湯本で買った駿河湾の生サクラエビもお土産です。

1年の仕事納め、ゆったりできた旅行でした。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

行ってみたいですね~
2011/12/27(火) 22:38:51 | URL | kenji #tHX44QXM[ 編集 ]

不景気なせいかこうした温泉地は割と空いていて、人混みを避けてのんびりするのにちょうどいいです。泉質のとても良い草津も行ってみたいです。
2011/12/27(火) 23:12:18 | URL | knapper2 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://knapper2.blog.fc2.com/tb.php/447-b8abc750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。