誰にも教えたくないレコードを聴く

アマチュア・オーケストラでヴィオラを弾いています。 過ぎ去りし日、森の中でクナッパーツブッシュのブルックナーの「ロマンティック」交響曲を聴いてこの世界に入りました。一曲を徹底的に聴き比べます。

まずは仕事関係の大所帯で出かけます。
s1_station.jpg
もうなじみの、心のふるさとともいうべき日光です。
s1_ekimae.jpg
駅前はうっすら雪化粧。
s1_senhime.jpg
2度目の宿泊となる『日光千姫物語』へチェックイン。
s1furo.jpg
まずは入浴
s1_kondate.jpg
師走の献立はとても素敵でした。
s1_zensai.jpg
前菜
s1_shiru.jpg

s1_sashimi.jpg
日光湯波を含むお造り
s1_shabushabu.jpg
栃木牛のしゃぶしゃぶ
s1_pai.jpg
パイ包み
s1_desart.jpg
s1_desart2.jpg
デザート
s1_mahjong.jpg
夜は楽しく4人で卓を囲みました。
おかげで皆既月食の赤い月を見逃してしまいました。
s1_asa.jpg
朝の風景
s1_renzan.jpg
駅前の日光連山を眺めていると登りたくなってしまいます。
s1_spesia.jpg
東武特急スペーシアで帰ってきました。
仲間とのんびりガヤガヤ、楽しい2日間でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://knapper2.blog.fc2.com/tb.php/437-65e43827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
