誰にも教えたくないレコードを聴く

アマチュア・オーケストラでヴィオラを弾いています。 過ぎ去りし日、森の中でクナッパーツブッシュのブルックナーの「ロマンティック」交響曲を聴いてこの世界に入りました。一曲を徹底的に聴き比べます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


檜原村へ行ってきた。役場から少し上がったところにある、払沢の滝が凍結していて見事だった。
地元の人によれば、まだ「冬休み」ということで、お店はみんな休みで観光客もほとんどおらず、
静かであった。特産の、じゃがいも、こんにゃく、豆腐、わさび漬け、シクラメン、炭、木工製品、
を手に入れる。
旧数馬分校(小学校)が記念館として残され、当時の子供たちの落書きや作品がそのまま残っている
のがおもしろい。人数は少ない学校だったが、図工の作品など実にダイナミックで、巨大なカブトムシや
カマキリがいたるところに置かれている。職員室に残る、閉校時3月の行事予定が寂しさを伝えている。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://knapper2.blog.fc2.com/tb.php/193-2ac48eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。