誰にも教えたくないレコードを聴く

アマチュア・オーケストラでヴィオラを弾いています。 過ぎ去りし日、森の中でクナッパーツブッシュのブルックナーの「ロマンティック」交響曲を聴いてこの世界に入りました。一曲を徹底的に聴き比べます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



6年乗ったエブリイワゴンを売りに出したところ結構な額が出た。
なんでも、震災復興中の東北では、軽の4WDの需要が大きいのだそうだ。
それで念願のBMWに手が届いてしまった。
エコに逆行する選択だが、タイミング良くきれいな330クーペに出会ってしまったのだ。
直6シルキーシックスの3ℓエンジンは音も動きも非常に具合が良い。

6枚CDチェンジャーがトランクにあり、
今日は、これに入れるCDを選ぶことに。

繰り返し聴いて楽しめるということになると、
やはり歌だ、となり、
全て女性歌手のCDにすることにした。
クルマの中で聴くので、ステレオ録音から選んだ。

1 フラグスタート ヴァルキューレ1幕
2 ケート アリア集
3 ゲスツィ アリア集
4 ポップ R・シュトラウス アリア集
5 カークビー ハイドン、モーツァルト アリア集
6 コジェナー ヘンデル アリア集

純正スピーカーは10個も付いていて、まあまあの音だ。
時間帯や運転時間、気分に合わせて楽しみたい。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://knapper2.blog.fc2.com/tb.php/13-29a7c803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。